今日の四季紅




水戸市に出張となったので、途中、笠間市の四季紅に寄る。
いつぶりかと調べてみると、昨年の9月末以来。その時は夜だったので、ラーメン+丼セットを食べた。
お昼のランチは数年前だと思う。
ランチは入り口の黒板に3種類くらい。他の店のように12種類以上がレギュラーであるわけではない。
やはり、24種類のランチをレギュラーメニューにしている二宮店はスゴイ。




肉団子の甘酢炒めランチを食べる。酢豚の肉が肉団子になったもの。二宮店のランチにはこれがある。
肉団子はかなり入っており食べ応えあり。ご飯は毎度のどんぶり飯。
以前はキムチ食べ放題だったのだが、このご時世で中止になったようだ。
美味しくいただき、オナカいっぱいになりました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« HE12インプレ... レア車 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。