紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

鎌倉市 穴子ちらし小町 穴子ちらし

2018年11月07日 | 神奈川県 グルメ
う~ん・・・

ハロウィンが終わり、一気にクリスマスモード。

自分には全く、関係が無いのですが!w

思えば、パーティーというものに縁が無く。

集まれば「酒」。

クリスマスではなく、愚痴、下ネタ、バカ話。

忘年会も、新年会もひたすら酒。w

ここ何年かは、1人飲み歩きが多いね。

気が付けば、自作の酒のつまみを投稿したりしている。

段々、過激な物になりそう。w






鎌倉にやって来ました!


稲荷神社の鳥居に・・・




蛭子さん!




ご飯にしましょう!

2度目の訪問です。



穴子チラシを食べに来ました。





穴子チラシ1500円。



穴子はふわふわ、ツメの味わいがいいですね。

錦糸玉子とキュウリが下に敷いてあります。









美味しくいただきました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南都留郡 河口湖ハーブ庭園... | トップ | 鎌倉市 Rojiura Curry SAMUR... »
最新の画像もっと見る