紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

横浜市 パシフィコ横浜 CP+2024~ミラーレスカメラと新型レンズは凄い!

2024年03月09日 | CP+ (カメラ&フォト)

ニコンのブースに入り浸り

ミラーレスは凄い!

Zレンズも凄い!

オレは凄くない!w

韓流的な2ショット

何となくドラマの様な・・・

遊馬さんウルウル来てます!

一眼レフは古い

オレも古い

完全に撮影する方が偏っているw

順番待ちでモデルさんが変わる

これが巡り合わせというもの

佐々木彩乃さん

初日の七里さん

藤本美希さん

桃さん

増田結芽さん

フィルターが合わなかった

LUOさん

結構撮ったんだけど・・・

藤本さん

七里さん

マヘリ羽梨沙さん

佐々木さん

倫さん

マヘリ羽梨沙さん

桃さん

八木美音さん

遊馬さん

KADOKAWA DREAMS

岡田夏芽さん

新木みおさん

何故か遊馬さんで

マヘリさん

桃さん

マジでミラーレスが欲しいです。

今のカメラも、十分高性能なのですが、

ここまで性能の差を感じるとは・・・

良い道具を使えば、結果が伴うという物ですかね?

良い画像が撮れても、それに気持ちが入らないとね。

この齢で、いい刺激を受けました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市 AFURI 横浜ランドマ... | トップ | 横浜市 鶏三和 横浜ランド... »
最新の画像もっと見る