紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

前橋市 群馬フラワーパーク~イルミネーションを撮影しました

2020年11月25日 | 群馬県 観光、旅行
群馬でイルミネーション!



露出を上げて撮影







派手さは無いですね





高い所から撮影







プロジェクションマッピングのショーがあります







動画を撮りながら一眼で撮影













色々と技を駆使しております











毎度の事ながら、イルミネーションは私のブログネタでは、

結構自分自身も楽しく撮影をしている。

毎年、4カ所くらいは撮影をしていたかな?

今年は、あしかがフラワーパークと今回の群馬で終わりでしょうか?

コロナの影響もあるけど、長野に来て冬期は遠出がし難いというのがあります。

今回、群馬フラワーパークでのイルミネーションですが、正直地味です。

でも、30分に一回プロジェクションマッピングがあるので、

それは、なかなかいいと思いました。

コンデジで動画を撮りながら、右手で一眼レフ撮影。

今回は、技を駆使しましたので、どうぞご覧下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋川市 臨済宗 佛光山 法... | トップ | 渋川市 うまい焼肉あおぞら... »
最新の画像もっと見る