紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

横浜市 まりなプロデュース横浜撮影会~私自信初の個撮に挑む!

2023年09月03日 | 神奈川県 撮影会

8月27日

私にとって初の個人撮影会

モデルは水瀬まりな

今はまりにゃ

場所は内緒ですがワンルームでの撮影

如何に画像にバリエーションを出すか?

その結果です

彼女はJK3です

将来の夢をしっかり持っています

最初だから表情がカタいね

この時は団体撮影になります

撮りながらもいろいろアングルを考えます

ぬいぐるみは必需品!

ぎゅ~っ!と抱きしめて!

カーテンも利用する

演出も考える

まだカタい

リラックスしているか口元で分かる

緊張を解きほぐすのもカメラマンの腕

何でも使う!

露出多目

徐々に緊張が消えてきたかな?

小道具をありがとうございます!

自分で自分を推すか?w

よし!いい表情になってきた!

私の技法のひとつカメラを見ない!

もう一度カーテンへ

カーテンをフル活用!

持参の舞扇ですw

画像にストーリーを造る

衣装チェンジなどもしているが・・・

とにかく表情!

そしてノッテ来ました!

いいぞ!まりにゃ!!これを待っていた!ネコ!w

鏡があったのね

鏡の自分に問いかける

よし!眼も輝いている!

これもまた違う表情を見せてくれたね

総撮影枚数約570枚

まだ使える画像はあるけど・・・

今回はこれでどうでしょうか?

AOIさん今回は御尽力ありがとうございます

シウマイの匂いが充満したけどw

水瀬まりなが、Nグレイスに入った時、習字が上手い。

この程度であった。

ルチアーズに入りたい!その思いで入ったようだ。

だが、1期のメンバーにはなれなかった。

普通であれば、ここで心が折れるが。。。

彼女は2期生として、再度チャレンジをすることにした。

今時珍しく、根性のある子だな。

showroomを介し、彼女といろいろ語りあう。(酔っていたがw)

私は、誰の推しでもない。

私は、坂井泉水以外誰も愛さない。

彼女以外、誰のファンでもない。

だが、彼女はもう、この世にいない。

生きていて、頑張っている。

再チャレンジに挑む心構え。

何でもそうだが、再チャレンジをすることは恥ずかしい事ではない!

私は、応援することにした。

ルチアーズ2期生の最終予選。

彼女だけを応援した。

だが、2期生になれなかった。

彼女は、Nグレイスを辞めた。

しかし、新たな道を見つけた。

私もネットで、様々な出会いがあった。

AOIさんとの出会い。

ある日、何となくshowroomで撮影会の話をした。

まりなに、AOIさんに撮影会を依頼したら?

そんな提案をした。

それが、現実になった。

日程も分かった。

何が何でも、私が行かないと!

私という存在に、価値があるのか分からないが、

私が行かなければ、この撮影会は成り立たない!

酔っぱらいは、その様に思いました。

何より、個撮。

モデルと1対1。

その結果がこれです。

モデルの心を解き放つ。

表情を引き出す。

それに専念しました。

あとは、読者様の評価を待つばかり。

個撮は面白いですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場市 沼津魚がし鮨 流... | トップ | 小田原市 日高屋 小田原店... »
最新の画像もっと見る