紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

熱海市 来宮神社~段々神社という定義から外れている気がする

2023年07月25日 | 静岡県 観光旅行

多分2度目の訪問ということで

この時点で映える気がする

多分恋愛スポット?

もう由来などはどうでもよく

コスプレをしたかたも居た

これなら撮りたくなるよね?

お参りなどするわけもなく

ただひたすら写真を撮る

写真を撮りに来たのです

映えればいいのです!

第2の大楠だそうです

ヘビですね

白ヘビにお会いしたいものですw

もはやオヤジにはハートなど意味はない

拝礼もせず

もはや神社の様子ではないお札の販売所

私は映えるポイントを探す

これなんかどうですか?

そしてメインへ

これが大楠!

確かに迫力はある

休憩所も神社の域を超えている

神社の敷地内でほぼカフェの様なもの

軽井沢のハルニレテラスを思い出す

来宮神社にやって来た。

多分、2度目の訪問であろう。

パワースポットというか、恋愛スポットというか、

映える神社として名が知られているのか?

今回2度目の訪問で思ったのは、神社という観光スポットだよな。

お守りやお札の販売所は、何処かのショールームですよ。w

周辺も、カフェの様なものが2軒ですか?

この時期、かき氷や冷たいドリンクが楽しめます。

勿論、大楠もあります。

思ったのは、軽井沢のハルニレテラス。

あそこに、似ているなと思いました。

でもあそこは、完全に観光地。

ここは神社。

人が沢山訪れれば、それが勝ち組なんです。w


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海市 磯料理みさと イカ... | トップ | 御殿場市 肉汁うどん まえ... »
最新の画像もっと見る