紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

小田原市 小田原パーキングエリア下り 竹輪蕎麦

2019年03月13日 | 神奈川県 グルメ
昔、日産の車が好きで好きで、スカイラインGT-Rを買うまでは、

日産に乗り続ける!と思ったが、それは私が20代後半でチャンスが来た。

税込530万円近くのものを頭金約半分で購入。

事故も故障もなく、2年乗って売った。

今、日産にはGT-Rがある。

高いので1400万円ですか?

買えなくはない。

いや、買える。

しかし、昔の様にローンを組んで迄車が欲しいと思わない。

情熱が無くなったのか?

無欲になったのか?

夢や希望より、この先どう生きるのか?

明日何を食べるか?

今夜何を飲むか?

そちらの方が大事だ。w











横浜からの帰り道。

珍しく、6時過ぎの食事。



小田原パーキングエリア。



ちくわ天蕎麦を食べる。









軽いかと思ったが、ちくわが来るね。

おつゆの色の濃い事!

でもダシの風味は感じる。

まあ、小腹を埋めるには丁度良いか。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市 TETU ランドマ... | トップ | 中郡 大磯PA上り 天玉そば »
最新の画像もっと見る