紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

南都留郡 渡辺うどん 肉玉うどん中

2019年03月18日 | 山梨県 グルメ
このごろ、SNSの方に興味が行っているかな?

楽なんだわ。

言葉が少なめで。

写真数枚アップして、少しつぶやくだけで完了。

楽ですな~。

人間楽な方向へ、行きたがりますからね。

ブログなんか、本気で書くと1日分が2時間かかる、なんてざらでしたからね。

本当に、よくぞあれほど手間のかかるブログを、書き続けて来たなと思う。


それだけ、暇だったのだろう。w


今は本当に忙しく、4月以降もどうなることやら。

それを考えると、自己主張の場が楽なSNSに向かうよね。

私は有名人では無いので、フォローもフォロワーも少しずつ増えればいいと思っている。

むやみやたらにフォローをしても、無意味なのは某ログで経験している。

注目されたかったら、興味を惹く写真や言葉をアップすればいい。

決して、炎上目的のネタなど上げない。

オヤジの言葉や写真に、若者はシンパシーを感じてくれるか?

難しいね。









この日、天気が凄く良かった。

富士山が物の見事に冠雪していて、これは山中湖や河口湖に行くしかない!

行くことにした!

その前に飯ということで、渡辺うどん。



開店したばかりなので、客は少ない。

肉玉うどんの中、550円を注文する。



そして、麗しのビジュアル、肉玉うどんの登場。



この日は、肉が神ががっていた。

馬肉が美味いよ~!



中盛りだけど、替え玉しようかと思った。





天かす、すりだねを投入するとアグレッシブ!

うどんはハード系で美味い。

特にお出汁の美味さはイイね!

何回食べても飽きません。

でも、夏場は何か冷やしメニュー考えて!w


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東市 赤沢亭 坦々麺大盛り | トップ | 南都留郡 司食堂 天丼(上) »
最新の画像もっと見る