紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

伊勢原市 バーミヤン伊勢原店 生ビール、ハイボール、揚げワンタン、おつまみバンバンジー、お土産餃子(黒餃子、焼き餃子)

2019年03月07日 | 神奈川県 酒とつまみ
帰りが遅くなったので、伊勢原に宿泊。

ホテルにチェックイン後、酒を飲みに・・・トツギーノ。w



結局、バーミヤンか。



注文する物は決まっている。



そうですね、生ビールです。



安く飲める。



おつまみ棒棒鶏。



揚げワンタン。



また生ビール。

2杯目は安い。



この時点で、お土産に餃子を注文する。




夜はヒトが少ない。



ハイボール注文。



バーミヤンハイボール。

紹興酒のハイボールで、甘みを感じる。



お土産でホテルで続きを。



粗びき挽肉の黒餃子と本格焼餃子。



個人的に黒餃子の肉肉しさは、好みですね。

ガツンと来る肉の味わいが、ハイボールやチューハイが合うとおもう。

生ビール2杯、ハイボール2杯、おつまみ2種とお土産で2600円くらいかな?

安いよね。

日高屋で飲みたいな~。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河市 らーめん壱輝 濃厚... | トップ | 三浦市 桜前線第四陣 三浦... »
最新の画像もっと見る