紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

三浦市 桜前線第四陣 三浦海岸河津桜祭り 青空が見えないね~

2019年03月08日 | 桜前線シリーズ
伊勢原から三浦海岸に行ったのね。

河津桜を見る為に。



アタシのブログでは、もう、ここも定番よね。



どこか他にないか?と思うけど無いのよ。



駐車場が500円だったかな?

駅の近くにあって、便利よね。



とことこ歩くわけよ。



菜の花が綺麗ね、辛子和えにして食べたいわ。





菜の花の辛子和え、大好き!

酒のつまみに最高よ!




それにしても、天気が悪いわね。





とても人懐っこい猫ちゃん。

もう、猫ちゃん大好き!

猫が好きな方も大好き!

犬好きはそうでもない。w



天気が良ければね。

















さあ、食事にしましょう。

どこがいいかしら?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢原市 バーミヤン伊勢原... | トップ | 三浦市 そば処 住留 まぐろ丼 »
最新の画像もっと見る