紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

富士市 京昌園はなれ やみつきホルモン、牛タンユッケ風、生ビール、ハイボール

2023年10月06日 | 静岡県 酒とつまみ

何年振りかの再訪問

高級感のある焼肉店

これは後で注文します

お勧めに興味なし

牛タン祭か

他も見てみる

酒を飲むのが目的だから・・・

つまみは少しでいい

テレビ付きの個室

生ビールで乾杯!

ホルモンは自分で切るのか

見た目は迫力があるが・・・

味は普通

牛タンユッケも昔食べた記憶が・・・

高級感の割に味は普通

疲れていたから酒が効く!

近くに焼肉店があったな

長野から神奈川に来て、本当に良かったと思っているが、

何故にこんなに休みが取れない?

人員不足なんです~~~~。

人手不足ともいうが。

残業のし過ぎて、給料は部長以上?w

カネよりも、休みたい!

行きたい所がある!

イベントなどにも行きたい!

そろそろ、オレの出番でしょ!w

オレが行かなくて、どうする?

自分という存在が、どれだけ求められているかわからんが、

オレが行かなくて、どうする?

4年前までは、当たり前だった日常。

愛を取り戻せ!w

 

 

 

 

 

富士に泊まることにした。

昔、富士に泊まって何度か行った、京昌園はなれに行った。

焼肉店で飲むのが、当たり前の私の人生。

群馬では、あおぞらに良く行きました。

行きたい気持ちはありますが、多分行くことは無いでしょう。

神奈川から群馬の渋沢に、行きたい気持ちはございません。

伊香保温泉も飽きました。w

法水寺も、何度も行きました。

海無し県に、行きたい気持ちはございません。

栃木の佐野とか宇都宮には、未練がございますが・・・

久しぶりに京昌園に行くと、個室に案内された。

たった一人なのに、完全な個室。

専用のテレビもあります。

メニューを見ると、、、いろいろありますが、

肉を食べに来たわけではない。

酒を飲みに来たのです。

おつまみを何にしましょうか?

ホルモンとロースかカルビがあれば十分だよな。

ホルモンは病みつきホルモンという名前。

ホルモンで1099円か。

ちょいとお高い気がします。

まあ、個室を割り当てられて、ゆっくり飲めることを考えると、

場所という価値観も、加わっているのかな?

牛タン祭をやっていて、牛タンのユッケか。

これなんか、いいんじゃない?

でも昔、食べた記憶があるね。

最後に行ったのが、2018年か。

昔は、結構べた褒めしていたな。

取り合えず、生ビールとホルモンと牛タンユッケを頼む。

まずは、生ビールが登場する。

 

 

 

 

 

まだ、おつまみが無いけどカンパイ!

ごく語句獄五区・・・ぷはああ~~~~~~~~~~!!!

この日は良く歩いたから、効くわ!!!

すると、ホルモンから来た。

ホルモンは長いもので、自分で切るスタイル。

じゅわ~と焼くと、いい香りがしてきますね。

途中でハサミでジョキジョキ切ります。

一口大にして、暫く焼きます。

そこで、食べます。

もっと、脂が来るかと思ったが、来ないね。

生ビールを飲むが、まあ何というか普通ですね。

見た目は、脂が多くて噛み締めたら、じゅわ~とくる!と思ったが来ない。

ちょっと、当てが外れたな。

ここで、牛タンのユッケが来てハイボールを注文する。

でも、ハイボールがなかなか来ない。

スタッフが、ハイボール来ましたか?と覗きに来る。

来てないよ。

そして、ハイボールが登場する。

メガハイボールだが、濃いめは無いのか?

飲んでみると、スーッと入っていく。

牛タンのユッケは、卵黄があるので混ぜる。

食べてみると、食感はあるのだが旨さが伝わらない。

キュウリのシャキシャキ感とコリコリ感だが、

肉の旨さが分からないかな。

ここで、昼間の疲れからか急に酔いが回る。

あ!ちょっとヤバいかな。

間を空けた方が良いと思い、中断。

店を変えた方がいいかもね。

宴の途中ですが、お会計へ。

全部で3804円。

4点でこれは、ちょいと高いね。

マジで効いたので、店を変えます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津市 大瀬崎~神池を巡り... | トップ | 富士市 魚河岸丸天 富士店... »
最新の画像もっと見る