♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

番外:アロエのはな咲くころ♪♪

2006年11月25日 12時46分09秒 | いまだ初心園芸
スミレの歌詞は美女が歌って如何にも春をむかえる歌ではありますが
アロエでは音痴のおっさんのわたしが勝手に。
そろそろ冬・・・
今年は簡易温室の段取りがまだで屋外に出したままなのです。

わが家の(キダチ)アロエ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 杭谷一東作品:ESPERI... | トップ | 訂正の一頁、No.001 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamura)
2006-11-25 21:44:10
こんばんは。
自植に近い形で花が咲く・・・、立派なものです。
歌はまた聴かせていただきましょう・・・(笑い)。
返信する
簡易温室で・・・ ()
2006-11-26 11:45:16
こんにちは、nakamuraさん。

冬場は寒くて葉っぱが赤くなったりしますので、簡易温室に入れるのです、
今年はまだ段取りしていませんので来週にはしなくてはと思っているところです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。