♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

RCCラジオの作戦にはまり・・・

2010年06月25日 17時26分03秒 | 雑関連
わたしは、メロンパンは、昔から好みのパンでした。

ラジオを聞きながらPCをいじっていますので所謂ながら族のわたしです。
安佐南区をぶらり散歩した時、スーパーに立ち寄ったのです、すると「バリシャキNOW」と山崎製パンが企画したというパンが売っていました。
普段は、そういうものに手は伸びないのですが、日替わり特価と云う事で売っていましたので、スーパーの販売作戦にまんまとはまり手が伸び一個づつ買ったのです。

画像は「ブラックメロンパンサンド(ホイップクリーム)」です。
それなりに美味いものではありましたが、わたしが昔から食べている「メロンパン」ではないな~~とおもいました、メロンパン風クリームサンドパンというような名が適当かなと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 旧・神辺町のマンホール蓋  | トップ | 旧・大野町マンホール蓋  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロンパン (風りん)
2010-06-25 22:14:56
移動販売の焼きたてメロンパンを見かけて良い香りを嗅ぐと、ついつい買ってしまいます。(^▽^;)
新商品っていうのにも弱いんですけど、このパンを見つけた時は、裏のカロリー表示を見てやめてしまいました。(^^;)
クリーム無しのブラックメロンパンを食べてみたいですよね?!(苦笑)
返信する
細やかさに欠け・・・ ()
2010-06-26 09:23:39
おはようございます、風りんさん。

(材料がどうでもいいとは云えませんが)パンは焼き立てが一番ですね。

云われるまでは気にしていませんでした。
見ると。ブラックメロンパンは459Kcal/個ですね。
拝見する風りんさんの写真と同様細やかな心遣いが・・・
対してわたしは基本的には1600Kcal/日の生活をしなくてはならないというのにいい加減と云うかガサツさ丸出しで(頭カキカキです)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。