♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

広島市安芸消防署 瀬野川出張所

2014年04月23日 08時47分49秒 | 旧瀬野川町附近
2005年に撮影し頁を編集したときは「海田地区消防署 瀬野川出張所」と云っていました。
その後、2007年4月1日海田地区消防組合が解散して、
広島市が組合の事務を引き継ぎ、安芸消防署が発足したことは報道などで知りました。
新しくなった(であろう)「広島市安芸消防署 瀬野川出張所」の館名板を撮影しようと思っていましたが、
時は随分すぎた今年に撮影しましたので頁を編集しました。

広島市安芸消防署瀬野川出張所

広島ぶらり散歩「わが町(旧・瀬野川町)附近」編

4月23日(安芸区のわが家付近)天候 :晴れ


コメント    この記事についてブログを書く
« (切幡神社)御供米の池 | トップ | 芸陽バス・瀬野川営業所 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。