♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

広島椿

2009年04月08日 11時44分35秒 | 雑関連
ラジオで広島椿祭りがあると聞いたのですが、
その祭りも終わった4月4日になりましたが、元宇品の観音寺に行きました。
椿の花も終わりに近づいていました。
雨の中でしたが開花した広島椿を撮影しました。

広島椿

広島ぶらり散歩「植物」編

広島ぶらり散歩

コメント    この記事についてブログを書く
« (似島)陸軍の境界標石 | トップ | (似島)海軍省の標石 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。