♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

番外:(防府の)佐じか

2012年03月04日 08時48分58秒 | 何処へ行っても
何度か訪ねた山口県防府市でしたが、
鱧が有名だったことを(味音痴のわたしは、はじめて)知りました。
昼食で頂いた鱧料理のコースは、店のメニューによると@5,250円のようでした。
コースにない麦酒を飲み、最後にしゃぶ鍋で雑炊にしてもらいましたので、追加料金がかかりましたので、いまのわたしには贅沢過ぎる昼食でした。

(天神鱧料理の)佐じか

何処へ行ってもぶらり散歩「防府市」編

3月4日(広島市安芸区わが家付近)天候 :小雨


コメント    この記事についてブログを書く
« 広島市・モントリオール市友... | トップ | イタリ・オリーブの都市協会... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。