♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

中区:髙瑞作「“Stand Up !”Series」

2019年03月09日 08時48分09秒 | 野外彫刻等
平和大通り芸術展2019の中の作品のひとつで、
中区大手町のホテルサンルート広島に展示されている髙瑞作「“Stand Up !”Series」です
※2019年2月23日から3月24日まで開催されます。


2匹目は、平和記念公園の方を耳をぴんと立て見ているようでした

1階ロビーに展示されていますので、フロントの方に声をかけ、許可をいただき撮影しました。
階段下という2匹目の作品の展示場所がわからなかったので、フロントで尋ね、仕事中の手を止めわざわざ案内していただくというわたしの大失態でした。
作品に触ることはしなかったというものの素材は何だろうと思った作品で、広島市立大学のweb siteのこの買上げ作品の紹介頁でわかりましたが。

(裕編集の)髙瑞作「“Stand Up !”Series」

3月9日(安芸区のわが家付近)天候:はれ


コメント    この記事についてブログを書く
« 中区:増田洋美作「PLAY THE ... | トップ | 中区:藤江竜太郎作「Blue Bi... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。