♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

(川内村)三役戦捷紀念碑

2011年02月02日 08時39分33秒 | 軍都広島関連等
以前、川内小学校に来た事もあり、この碑が建っている前のスーパーで、すいた小腹をみたすためにパンを買って、この碑の方を向いて出て行ったにもかかわらず、気が付いていませんでした。次の機会に撮影しようと思っていたのです。

(川内村)三役戦捷紀念碑

廣島ぶらり散歩「軍都・廣島関連施設戦跡など」編

2月2日、曇り(氷はる)  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 松本明慶作:福王寺不動明王 | トップ | (川内小学校)独立自尊碑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-02 21:51:27
記念碑を撮るのもおもしろそうですね。^±^
うちはネオンや看板で面白いのがないか探してます。
あとは鉄道の写真ですがね。^±^ノ
返信する
興味が尽きないからか・・・ ()
2011-02-02 22:09:35
こんばんは、てくっぺさん。

日本語は難しいので、正確な答えではないかもしれませんが。
記念碑を撮影するのは興味を持っているからと云う方がいいのかもしれません。
鉄道(の駅舎)をわたしが、撮影して頁を編集しているのはてくっぺさんが云われている面白いのでとなるのでしょうが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。