YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

第2回OMM練習会(部員2名(^^ゞ)~ユーシン渓谷へGOGO~

2017-01-14 05:57:05 | 日記
おはようございまぁす




今朝は
5時起床~


大黒柱さま、お休みで~す

今日は地元朝活は止めて




ユーシン渓谷に行ってきます




第一希望は
「塔ノ岳から鍋割山、登山」でしたが

雪のためアイゼンが必要になるそうで・・
止めて

ユーシン渓谷に変更になりました



夫が
私の脚の負担にあまりならないようなコースをと
調べて設定してくれたのですが

ユーシン渓谷は「丹沢の秘境」と呼ばれてるらしく・・
第一希望じゃなかったけど
楽しみです


きれいな景色が見れるといいなぁ・・と思います


(歩きやすいコースらしいですが)

往復約18キロあるので
(すーーぐ暴走する)浮かれトンチキ(^^ゞ

無理せず・・慎重に・・だけど、楽しんで来ようと思います



あっそうだっ

いちお・・・いちお・・・

第2回OMM LITE (いずれはJAPANだ)練習会(部員2名)・・です

6月のOMMは1ポイントも取れない・・という事態にならないように(^^ゞ
読図含め練習しないとな・・



       


いつもお世話になってる管理員さんから
自家製野菜頂きました~

青梗菜・正月菜・ブロッコリー・春菊


午前中仕事して
午後は100坪の畑で野菜作りされてる方なのですが・・

頂く度びっくり
ほんと、立派なお野菜なんです


早速、新鮮なうちに調理しました

春菊は、煮びたし
青梗菜は、ごま油塩コショウでシンプル炒め
正月菜は、酢味噌和え
ブロッコリーはチャプチェ



妖怪胃袋ン・・・2017年も周りの皆様に胃袋を支えて頂いております・・・感謝感謝



再び
マラソンの神が降りてきてくれることを
夢見ている
脚リハビリ中のジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めこ)
2017-01-14 13:48:51
こんにちは♡
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(o^^o)
足の方も順調によくなっているみたいで、よかったです♪♪
haramiさんの努力の成果ですね…(T_T)
一方の私は年末年始でリズムが崩れてしまって、また食べれなくて落ち込んでしまいました…。
そろそろ通常に戻ると思うので今から挽回したいです‼︎

雪みたいですが、お出かけは大丈夫だったでしょうか??
お気をつけて*\(^o^)/*
返信する
こんにちは(^o^) (みりみり)
2017-01-14 14:39:50
旦那様優しいですねー(^o^)幸せな生活ですよね♪色んな所に行って沢山思い出もできますし♪
脚はその後どうですか?
私も見習ってストレッチ頑張りますね☆
返信する
めこさんへ (harami)
2017-01-15 12:23:35
めこさーーん!!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~す♪♪

ありがとうございます。
脚はまだ違和感もありますが、ちょっとずつ快方に向かってます。
渓谷は、帰りに少し雪が降りました。寒かったですが・・・景色もきれいで楽しかったです。脚の心配しないで、もっと自由に動けるようになりたいです

めこさん!!
私も、進んだり・・戻ったり・・・停滞したり・・・思うようにならず、不安になったり焦ったりすることもありますが・・なるべく穏やかに過ごそうと思ってます。

わたしが言うのもなんですが(笑)ゆっくりいきましょう~(^^♪
また、いつでも来てくださいね!!!

めこさんが、元気で過ごせる日がもっと増えますように・・・

返信する
みりみりさんへ (harami)
2017-01-15 12:30:33
ユーシン渓谷というところに行ってきましたが・・・帰りは雪が舞いました(^^ゞ手袋2重にしても指がもげそうに冷えましたが・・・景色はきれいでした。マイナス一度で死にそうなのですが・・・札幌はもっともっと寒いんですよね・・・(^^ゞ

脚は・・・違和感がまだ取り切れないので、ストレッチを信者のようにやってます(笑)あと、マッサージもやってます。違和感がなくなって、自由に走れる日を信じて続けようと思います

みりみりさんは、ジムで走る以外に補強で筋トレとかもやってますか???

返信する

コメントを投稿