YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

忘れたころに、届いた!!!富士登山競走 記録証&完走証~来年は山頂コースだっ!!

2016-10-05 10:15:59 | 日記
おはようございまぁす




今朝は
4時20分、起床~


お弁当&朝ごはんの支度して
はらみ散歩して

家事諸々済ませて


6時から走りました




11キロで、撤収~



ハセツネまで、あと4日・・
脚治らない・・

金曜・土曜は走るの止めよう・・






じゃーーんっ

夫が仕事帰りに買って来てくれました

東鳩のキャラメルコーンより、量が多くて安いので、こっち買ってます
最近10%増量して、ますますお得に~




一気に3袋位食べたいのですが・・
1日2袋で、我慢っ




・・キャラメルスナック1日2袋で、ぐぐっと我慢した・・
昨日の、おやつ~






         


すっかり過去になってた・・
富士登山競走



先週末

記録証&完走証、が届きました








こっちが、記録証~



参加種目 5合目女子

ゴールタイム 2時間13分26秒  43位 / 完走者140人中
馬返し通過  1時間10分22秒  40位 / 完走者140人中



んで、こっちが、完走証~



いつかいつか・・と夢見た
2年越しの夢の大会・・




・・挑むも




馬返しまで走って上ることを目標としてましたが

↓ ↓ この辺は、まだきついながらも生きてました(笑)


中の茶屋から、ハイカーさんと化し
ワンツーワンツーで歩いて・・・

馬返しからは、鬼瓦みたいな形相で、ひぃひぃ登山して・・



結局・・・



ゴールタイム・・来年の山頂コースエントリー資格ギリギリ突破(^^ゞ
順位・・ビミョーな感じ



・・に終わりました



せっかくの、ゴール写真・・・激かぶりっ(笑)
雨と霧で、どこにいるのかわからないですけど・・いちお、5合目です





やっと写ったと思ったら・・・端っこっ(笑)




さて

来年は、いよいよ山頂コースです
完走したい!!頑張ろう~!!

・・その前に、脚治そう~~(^^ゞ




吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^) (みりみり)
2016-10-05 12:15:16
キャラメルコーン2袋‼︎(^_^;)
すごすぎます(^_^;)
アイスも健在ですね!笑

あと4日ですね、足をなるべく休めて大会当日、不安なく走れますように☆
富士登山競争、順位すごいです(^o^)
後ろにまだもっといるってことですもんね。

えとえと…冬はというか、普段もジムのトレッドミルばかりです(^_^;)
冬は、asicsのスノーターサー履いてたまーに、ほんとにたまーに雪中ランします(^_^;)
でもほんとに、たまーにです(^_^;)
返信する
業者の人? (TAKA3)
2016-10-05 22:13:53
こんばんは!
ご主人はお菓子の業者の人ですか? 笑
8袋も買って凄い!
一日半分ずつ食べて、僕なら2週間持ちますけど・・・。

今日も軽めのジョグで終えられたようですね!

今週末もちょっと天気が心配ですが、haramiさんの足と天候が良いことを祈っています!!!
返信する
おはよう(^。^) (あすみん)
2016-10-06 07:33:29
こういう証書が届くと、またモチベーションアップするよね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵〜〜!!

140人の参加だもんね。
走ってる人、多いんだよね〜〜。
しかと過酷なレースなのに〜〜。
40位でギリギリって(^^;;

未知の世界やわ。
そんなに走れん〜〜笑笑

キャラメルコーン、ブームだね!
11月に会う時のおみやはキャラメルコーンかな?!
その時はまた別のものに変わってるかも(^^;;笑笑
返信する
Unknown (emc)
2016-10-06 08:46:02
脚なかなか治りませんね。
頑張って欲しいとは思ってますが、思い切った決断するのも必要かもしれませんね。
ロードならともかく、トレイルですから。
斑尾ですが、蜂に3箇所刺され、ポイズンリムーバーのお世話になりました。その後すぐにスズメバチの大群出現で、30分ほど待機、と散々でした。トレイルは自然との共存だな、と改めて思いました。
コース・運営は最高のレースでしたので、おすすめします。
返信する
みりみりさんへ (harami)
2016-10-06 09:42:21
アイス昨日は追加して5個食べちゃいました(^-^ゞだけど、下痢しない逞しすぎる胃腸です

冬はジムのトレッドミルなんですね。
雪の上走ったことないですが、私なら、アニメチックに滑りそうな気がします(笑)
返信する
TAKA3さんへ (harami)
2016-10-06 09:45:57
夫がキャラメルスナック買って、売り切れになったみたいです(笑)

脚は先週の方がまだ、よかったかも(^-^ゞ今週は膝横が痛いです(涙)

週末土日が雨予報なので、どろんこ祭りになりそうです。
ありがとうございます。完走目指してできるところまで頑張ろうと思います
返信する
あすみんさんへ (harami)
2016-10-06 09:48:48
あすみんさんも、ぜひぜひ大会に参加してみてください!普段一人で走るのと大会に行くのでは全然違うし楽しいですよ~!!

はい、私ブームがあるので、キャラメルスナックもうすぐ飽きるかもしれません(^-^ゞ
返信する
emcさんへ (harami)
2016-10-06 09:56:15
斑尾お疲れさまでした。スズメバチ怖い(^-^ゞポイズンリムーバー使ったんですね。大変でしたね。
斑尾来年エントリーしてみようかなぁ。

脚は治りません(涙)ハセツネは距離も長いし脚が痛いのに歩けるか不安しかないです
返信する

コメントを投稿