YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

水道代

2013-11-19 09:43:42 | 家計管理・節約・エコなど
おはようございます


腰痛は治りましたが・・
まだ内腿の筋肉痛に苦しんでます(笑)
どんだけ、内腿の筋肉使ってなかったのだろう・・・
ウォーキングやジョギングだけでは使わない筋肉なんだろうなぁ・・・
と感じました・・


日曜夜から
はらみのお腹の調子が良くないみたいで
下痢気味なので、これから動物病院へ行ってきます

動物病院入口で、ぴたっと止まって、嫌がるので
私一人で、ちゃんと入れるか・・
短足の約10キロが、ふんばるとかなり重いです・・
母ちゃん、がんばらねばっ



さてさて・・


10・11月分(9月5日から11月6日まで)

の水道代の請求が来ました






2394 円

今回も、ギリギリ最低料金でした



最近は、湯船に入るので、お水もかなり使ってます


次回は、最低料金には・・・収まらない気がします・・

あまり節水も頑張りすぎず・・

お風呂でしっかり温まるのは
風邪ひかないための健康維持費、と考えることにします

残り湯を活用して、できる範囲内で、節水頑張ります♪♪


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすい\(◎o◎)/ (あすみん)
2013-11-19 12:17:02
相変わらず安いです。

今月は旦那ちゃんが二週間いたので、みっちり水道代上がってると思います(((^_^;)

ほらみちゃん、お腹大丈夫かなあ?

ママも大変だあ。。
返信する
はらみちゃん (koro)
2013-11-19 14:23:39
病院どうでしたか?
急に寒くなったのでお腹壊したかな(*_*)
うちのコロロも動物病院嫌いで動かなくなるので抱っこして入ります。。(^^;)
すっかり寒くなってうちも光熱費が上昇気味です。。orz
返信する
あすみんさんへ (harami)
2013-11-20 09:17:25
昨日動物病院で看て貰って、整腸剤2回飲んだら、今朝は快便に戻ってました・・・昨日は、ほんとこちらの方がぐったり・・疲れました。自分の体調不良よりも、はらみの体調不良の世話の方はほんと疲れます・・とりあえず、回復したのでよかったです
返信する
koroさんへ (harami)
2013-11-20 09:19:22
整腸剤貰って、2回飲んだら、もう今朝は快便でした・・動物病院近くの横断歩道の時点で、嫌がるので、ビスケットで誘導しながら、病院に入りました。ビスケットに目がない単純な子でよかったです(笑)

返信する

コメントを投稿