群馬でWCCFを
「World Club ChampionFootball」を群馬でプレイした視点から綴る考察日記




 闘莉王に獲得オファーを出すといわれているウィガンがトットナム戦で9失点。CBがブランブルと聞いて納得というか。ここ最近はミスしなくなっていたらしいですけどね。

 日曜深夜はBSでチェルシー×ウルヴァーハンプトン戦を見ていましたが、勝敗が決まってからはエッシェンにボールを集めて3点目を取らせようとするゲームになっていましたね。
 1-9の試合があったり、点を取らせる為に特定の選手にボールを集めたり、意外にWCCFって現実に近いのかもしれない。


WCCF 20日


・11月20日(金)

  この日はラピュタがあったのでバルスしたかったのですが、Sさんからメールがあったので午後9時半頃からプラボ太田へ行ってみる。

 プラボ太田は稼動直後から全サテフリーですが、まだ埋まったところを見たことありません。それがいいことなのか悪いなのかはまた別として、ほぼ確実にプレイできると分かっていると人間というのは怠慢になりますね。04-05、05-06の頃だったら自宅を出る時間があと2時間ほど繰り上がっていたのに。

 さて今日はどのサテに座ろうかな・・・と思っていたら、ほぼ満席。誰だ過疎ってるって言ったやつ。
 唯一空いていたサテはSさんがタソッティを引いた直後。ちなみにSさんは早くもタソッティ2枚目とかタソッティに愛されている様子。ご近所のブログでもタソッティが引かれているようですが流行っているんだろうか。タソッティ。

 選ぶ余地がないのでとりあえずそのサテへ。そろそろパック切れするかもしれない、という話だったのでそれに期待。

 スケジュールを見るとICCがあったので、未獲得のサントスを投入。・・・獲得していてもサントスしか出せるチームはないんですけどね。


・フロシャイムサントス

FM139戦目/オーロラ・バイキングス/45C 勝利

RLPremier
140戦目/通信対戦 引き分け
141戦目/通信対戦 引き分け

ICC
142戦目/GL1戦目 対人 勝利
143戦目/GL2戦目 マンシャフト・ソウル 勝利
144戦目/GL3戦目 リバプール 勝利
145戦目/準決勝 対人(ゴースト) 勝利
146戦目/決勝戦 アムステルダム・ジュエル 引き分け・PK勝利 優勝





 このバージョン初の星獲得でサントスもようやく三冠。





 プレミアからのオファーがあったので、残り試合数を考えるとこのあたりが退き時と考えてここでオファー辞任。

RLPremier
147戦目/通信対戦 引き分け
任期終了





 戦績はまあぼちぼち。年俸は2億5千万アップ。前バージョンは本当に年俸上げやすかったですねぇ。でもって、賞金が200億を超えたので師弟が4人ついていました。





 シェバ・ネドヴェド・パト・アクィラーニ。

 シェフチェンコとパトは次回構想に入っていないんですよねぇ。前バージョンで冷遇されていたネドヴェドはこのバージョンで復権したので次期チームの軸にするつもりですが、ロシツキが着いてこなかったのは意外だったというか。


 1クレだけ余ってしまったので、余裕はないのですがスーペエスパーニャを投入して消化。


・スーペルエスパーニャ
148戦目/1回戦 トゥースピック・ロンドン 勝利


 釣果の方はパックが切れないことにはどうにもならないですが、未所持の白黒が引ければそれはそれでおk。


 ・・・と思ったら、ポドルスキからマテラッツィまでダブリ。


 早い早いよスレッ(ry


プラボ太田
6勝4分
159ポドルスキ 053 168 246マテラッツィ 008 113ファンデルサール 163 267 256マンシーニ 016



 読売の国際面を読んでいたら思いっきり「2012」のネタバレが書かれててワロタ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 再起動 カードはどこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。