群馬でWCCFを
「World Club ChampionFootball」を群馬でプレイした視点から綴る考察日記




 発売日からもう5、6回通して見てます>ヱヴァ破

 劇場で観た記憶が曖昧なので、新規カットとかどこなのかよくわからないです。ラストの「翼をください」が流れるところはもっと長いシーンだと思っていたんですが、見直してみると案外短い。

 特典のフィルムは一応、人物が映っていました。映ってはいましたけど、暗すぎてなんだかよくわからない。うっすらとシンジが電車の座席に座っているのが見えるのですが暗めのシーン。おそらくシンジが第3新東京市から出て行く途中の電車内で、非常事態宣言により非常灯に切り替わった場面だと思うんですが・・・すごく微妙。

 Qは順調にいけば来年ですかね。マクロスFの完結編とどっちが先になるかな。00? なんですかそれは。そういえばガンダムUC2巻が今秋だそうで。予告編とか配信始まってるみたいですね。



日本×イングランド

 日本×イングランド戦は外出先から携帯で見てましたけど、日本の決定力の高さには驚きましたね。
 ルーニーやランパードに何も仕事をさせないで、日本が一方的な展開で3得点。帰ってからハイライトでも見直しましたが、トゥーリオのヘッドは見事すぎ。中澤も足で上手く流し込んだり、なんだ日本やればできるじゃないか。あとは味方と敵のゴールの見分け方を覚えるだけ。


 なんというか、ハイライトだけでも日本が一人相撲取っているのがよく分かってクソワロタ。おかしいな、負けたはずなのに負けた気がしないのはどうしてだろう。もちろんお笑い的な意味で。
 イングランドは勝ったけど( ゜д゜)ポカーンという感じ。むしろ日本相手に実質的に完封されているわけで、これはまずいんじゃないの。調整試合でも。

 とりあえずイングランド戦でわかったこと。

・川島神
・俊輔はイラネ
・走れない中澤もイラネ
・一番得点力があるのはDF
・もうトゥーリオの1トップでいいんじゃね


 中澤は衰えたのがここのところの代表戦で著しく出ているような。中澤じゃなくて岩政でいいと思うんですけどねぇ。攻撃も1トップ続けるなら岡崎よりも矢野の方が良さそう出し。一番良いのは予備登録の前田だと思うんですけどね・・・。
 中澤以上にいらないと思ったのは俊輔。中村がいないほうが中盤が良いんですよね。韓国戦は酷すぎて、俊輔が出ているのに途中まで気がつかなかったわけで。
 数少ない光明としては川島の好セーブ。さすがに味方DFが敵じゃ防ぎようがないですが、短期的に見るとこの大会は楢崎よりもいい結果が出そうな気がするんですけどね。

 さて、次はコートジボアール戦。オウンゴールの2人がドログバを上手く消すか、それともフルボッコされるか。いやー楽しみだなー(棒)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




 今年のオークスは史上希に見る叩き合い。
 中継を見ていましたが、体勢はサンテミリオンが有利ぽく、でスロー画像の首の上げ下げだとアパパネのタイミングが良かったので、同着だったらいいなぁと思っていたら本当に同着でした。
 ちょっと昔にもGIで長い写真判定の末に数センチの差で決着したレースとかありましたから、今回も結局は着差がついてしまうんだろうと思っていたんですけどね。
 これでサンテミリオンはGI初制覇、アパパネは2冠達成で秋華へ三冠チャレンジ。これはこれでなんと素晴らしい決着。蛯名と横山の勝利ジョッキーインタビューとかニヤニヤしながら見てました。


 クラッシックの同着優勝ときいて、真っ先にマキバオーを思い出す人はたぶん同世代。クラシックで同着とかマンガの中だけだと思ってたのにね。


買ってきました

 shi"nさんのアピナ隣のリサイクルショップ(ガラクタ鑑定館)のカードが値下げされたというコメントを見て、先週末に行ってきました。

 カードコーナーがだいぶ整理されて、WCCFのケースの位置が変わっていました。前にあったところは人が立ち止まると邪魔な位置だったですからね。

 値下げされたカードは現バージョンが中心のようで、特にATLEが安くなった印象。高いのはシニョーリの3000円ぐらいで、あとはリーズナブル。3桁台も普通にある。

 予定していた予算内だったので、このカードを購入しました。




ATLEジョージ・ベスト¥1575(税込)


 使いたいけど一向にに引けないロックンロール。現在のオクレートはよく知りませんが、この額なら出しても後悔しない。1050円のリネカーと迷いましたが、今回はこっちを選択。リネカーもいずれ使いたい1枚。

 ベスト以外にも未所持白を3枚購入。

06-07/279 □マッシモ・オッド
06-07/356 □ミチェル・サルガド 
06-07/357 □ミゲル・トーレス


 06-07で引けなかった3枚。06-07はかなりの枚数が未所持なのですが、オッドとサルガドは使ってみたいのに遂に引けなかったカード。旧バージョンの白は原則3枚210円になっているので、未所持白黒もぼちぼち集めていきたいと思います。

 白カードは釣り下げられ売られていますが、よく眺めていると時々珍しいカードがあったりするんですよね。かつて1000円ぐらいの値段がついていた01-02のエムレが普通にぶら下がっていたりするのには時の流れを感じさせられます。

 それにしても現ATLEもずいぶんと安くなりましたね。この額なら引くより遥かに経済的。全然引けないのでATLEはこのまま購入してコンプしてもよさそうですね。



最近の話100503

●欧州CL決勝とか
 前半は頑張ったけど後半で寝落ちしてミリートの2点目見てなかったです。
 守るインテルと攻めるバイエルン・Mという構図で終始ゲームが進んでいましたが、ボールポゼッションだけを見るとどっちが勝ったチームか分からないですね。モウリーニョの戦略通り、バイエルンはボールを持たされていた、というのが正しいんでしょうね。
 リベリー不在のバイエルンの攻撃軸はロッベンでしたが、左SBのキブが上手く潰してましたね。WCCF的表現だとロッベンの位置をレーダーで見て常にキブをベタ張りという感じか。
 インテルの1点目はセーザルから始まった見事なカウンター。スナイデルからミリートへのスルーを終始狙ってましたね。08-09で使ってみたいFWはベルバトフでしたが、09-10はD・ミリートで確定。
 約半世紀ぶり欧州王者で三冠達成と、インテルは今がピークでしょうかね。モウリーニョは出て行く気満々だし、さて、どこまでこの状態を維持できるかな。

 CLが終わって欧州リーグは一通り終了。
 本格的に始まるのはW杯後でしょうが、リーグ戦よりも楽しいと決して口にしてはいけない移籍市場がいよいよが始まります。インテルの来期の監督は誰で、誰を補強して誰を放出するのか。そういえばミランの監督もどうなるのか。ズラタンはユベントスに戻るのか。CLから漏れたリバポはどうなるのか。リベリーの取り調べは(ry
 等々、興味に尽きない欧州市場。W杯次第で日本人にさらに声が掛かったりするのかなとか、妄想するだけで09-10の新カード情報まで楽しめそうです。


●<光記録媒体>新素材発見 ブルーレイの200倍情報記録も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000004-mai-soci
 ブルーレイの次の規格はホログラムとか聞いていたんですが、これはかなりすごい発見かも。記録容量は200倍で価格は100分の1とかなにこのチート物質。ディスク媒体だけでなくHDDとかにも応用できるのかしら。

●住宅広告
 新聞に一緒に挟まってくる広告は時間がある時によく目を通しているのですが、不動産屋の広告に目を通していたらなかなか面白い物件を発見。間取り図の下に立地条件でこう書き添えてある。

 最寄り駅:○○駅まで800km

 いや誤植だってわかってるけどね。その駅に行くまで別の交通機関が必要だよねぇとか普通に思った次第。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




 仕事で近くを通ったついでにアピナ太田に寄って中をのぞいてきました。

 駐車場に「KYOWA(確かアピナの運営会社の名前)」と書かれたトラックが止まっていたので、何か新しい筐体が入るんだろうか。

 WCCFの2クレサービスは変わらず。戦場の絆は確か今日はヒマラヤだったかなと、メインモニターを確認しに行ってみると、なんと筐体を解体している最中。
 3月頃からラグが酷かったので「遂にオーバーホール並の整備が必要になったのか」と一瞬思ったのですが、よく見ると電源が切られた2台あるメインモニターに「長岡行」と「上尾行」の張り紙が。

 5/17をもってアピナ太田から戦場の絆が撤去になりました。

 店員さんに聞いてみると、群馬にある2つある中継局のうち、アピナ太田が使用している933とかいう回線のラグがNTTやバンナムが調べてもわからなかったようで。アピナはラグが解消されずに2ヵ月近くオフラインで稼動していたのですが、いつまでも開店休業状態させておくわけにはいかないので他店舗に移転ということになったみたいですね。再入荷の予定はないとのことでした。

 絆の正式稼動当初から稼動し、群馬で最初の8サテ店だったアピナ太田。まさか幽霊大隊の仲間入りするとは思いませんでしたねぇ・・・。これからはプラボがホームになるのかな。


 WCCFのサービスが他店と変わらず、絆もなくなったとなると、いよいよアピナ太田に行く理由がなくなってきました。隣のリサイクル店行く時ぐらいしか寄らなくなりそうだなぁ。


●WCCF 09-10

 ニコ動にOPが上がっているようです。どこのスネークだ無茶しやがって。

・WCCF 09-10 IC


 動画からだいたい分かる選手を羅列。

アルゼンチン:メッシ アグエロ
ブラジル:カカ セーザル
イングランド:ジェラード ウォルコット グレンジョンソン
フランス:グルキュフ アンリ リベリー
ドイツ:バラック
オランダ:ロッベン ファンペルシー バベル
イタリア:ピルロ カンナバロ マルキージオ ※ジョビンコからマルキジオへ5/18修正
ポルトガル:C.ロナウド ボジングワ
スペイン:シャビ ビージャ F・トレース

 これ以外に各所の目撃として出ている名前が、

D・ミリート(インテル)
ルイス・ファビアーノ(セビージャ)
ミュラー(バイエルン・ミュンヘン)
M・ゴメス(バイエルン・ミュンヘン)
ブルーノ・アウベス(ポルト)


 排出選手を見るとA・マドリードの再登場は確定。キラ査定は09-10の開幕時点でしょうから、今度こそWFWもしくはWBEフォルランのお目見えとなるか。

 マンUやオランダクラブがいないのはやはり気になりますが、デモ画面はクラブ単位ではなく国籍単位での選抜のようですから、気長に次の新カード情報を待ちましょう。おそらく秋口になると思いますが・・・。


●口蹄疫
 宮崎県の口蹄疫が種牛にも及んでいよいよ正念場らしいです。
 この期に及んでようやく鳩ポッポが対策として1000億円を投入を指示したらしいですが、これはどう考えても遅すぎるでしょう。初動でもっと動いていればそれほどの額にも被害にもならなかったはずです。前の口蹄疫対策では費用は100億円、殺処分も1000頭以下で済んでいたそうですから、いかに今の政権に危機管理能力がないか分かる。最高責任者である農水大臣が発生を知っていながら外遊に出るとかアホ過ぎる。

「だから、遅すぎたといっているんだ!」

と、誰か後藤隊長のようにルーピーとバカ松を罵倒できる人は民主にはいないんですかね。まあ、いないからこうなっているんでしょうけどね。


 危機管理能力ゼロなこの民主政権が続く間に、日本に大災害が起きないことを切に願う。たぶん村山以上の惨事になる。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




 おお振りで三橋父が買ってきたお土産を見て、思わず「焼きまんじゅうキタ━━━(゜∀゜)━━━!!」と叫んでしまった群馬県人はどのぐらいいるでしょうか。

 焼きまんじゅうは他県人には理解されない名物の一つですはい。


WCCF09-10ロケテ

 そろそろ始まっても良さそうだな、と思っていた09-10シーズンのロケテが始まったみたいですね。

・WORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2009-2010ロケテスト実施中! - WCCF公式HP

 各所で拾って来た分かっている大まかな08-09からの変更点をざっと記載。


・全国対戦に新カップ戦の開設(ネーションズカップ・オーシャンズカップ)
 新設全国対戦カップ戦は、1部在籍で出場できるネーションズカップで3連勝するとオーシャンズカップ出場権、そのオーシャンズカップ3連勝でWTへの出場権が獲得できるというもののようで。
 プレミア優勝の有無が分からないのでWT出場が簡単になったのか遠のいたのかはよく分からない。

・ゲーム開始時に店内対戦と全国対戦の選択
 主要TCGでWCCFだけが店内・全国対戦の選択ができない強制仕様でしたが、選択制が導入される模様。全国の廃人さんと戦いたくない人ってやっぱり多いですからねぇ。

・一部タイトルの出場権変更
 CTとCCのループが出来なくなるのかしら?

・賞金ランキング廃止
 一部の廃人さんにしか関係ない上に、ホームの過疎具合と時間と金さえあればどうにでもなるようなものなのでこれには賛成。

・ネットワークデータ対戦。05-06のローカルの復活?
 6バックが横行した05-06のように、ただの運試しにならなければいいけど。全国対戦に自信のない人には朗報なのかな?

・店内サテ同士による選手トレード
 カード不要の時代が来てしまうのか・・・とちょっと思いましたが、☆が付いた選手のデータを交換する、というもののようで。こ
 れだと育成用のセカンドチームで育ててから本命のチームへ移籍・・・というのが普通になってくるのかな。

・複数同スキル選手による新KP戦術
 ゴール前の三銃士やクアルテットマジコなどそういったあたりかな。個人的には悪魔の三重奏とか好きだけど。ただこれだとワイパーディフェンスとか、全然関係ない選手同士でもレア戦術になってしまうんだろうか。
 どうせならJサカつくの安田ブラザーズみたいに、インザーギブラザーズとか血縁関係とかで特殊なKP戦術も見てみたい。カンナバロ兄弟、フィリッピーニ兄弟、ついでにテリーとブ(ry


 目玉である新カードだと、デモ画面でポルトとボルドーが確認されているようですね。あと未確認ながらセビージャ。
 ポルトガルから初参戦のポルト。昨年王者のボルドーが復活するのはいいとして、今季優勝が確定したマルセイユはないか。
 今季のポルトを調べましたけど、ポルトは白だらけになりそうですね。黒は20点以上獲っているファルカオぐらいかも。正GKのエウトンは身長169㎝しかないのですが、どういう動きをするんだろうか・・・。


最近の話100502

●参院選候補者
 谷亮子が民主からの出馬。現役続行したまま国会議員とかもうね。失望したのもいいところ。
 好き嫌いとか関係なく、誰からも一定の敬意を持たれるのが金メダリストですが、今回の出馬は批判こそあれど好意的な反応はほぼ皆無のようですね。記者会見で普天間問題を聞かれて、問題を全く理解出来ていない答えを返したり政治的ビジョンはゼロ。具体的に何をしたいのかわからない。片手間でやる仕事じゃねぇぞ国会議員は。
 でもこんな見世物でも比例区だと当選しちゃうんですよね。この人なら名前だけで投票する人は全国に2~30万人はいるでしょうから。谷で上積みされて助かる議員が結構出てくるでしょう。
 谷を擁立したり、良くも悪くも汚沢は選挙だけは上手いですね。選挙だけは。政策などについて私利私欲の無能な人物ですから、本当に性質が悪い。

 自民からは堀内前監督、たちあがれ日本から中畑清氏など巨人関係者が比例区で出るようですが、これは大阪府民からの投票を拒否しているようにしか思えないんですが・・・。


●三宅☆自演乙☆雪子

 確かこの人群馬4区の落下傘候補で落ちましたけど比例復活でしたっけ。
 国会法改正の強行採決で甘利元経産大臣に「押されて転倒、怪我をした」と車椅子で翌日の国会に出てきましたけど、あまりに酷い自作自演。





 押されるどころか触られてもいない。タイミングを見て自ら床にダイブしてシャチホコスタイル。Jだってこれはシミュレーションで一発退場させられる酷い演技。
 被害者面して冤罪を被せようとか与党のやることじゃないですよ民主さん。プライドだけは高くて底抜けな無能集団だとは思っていましたが、ここまでの屑だったとはねぇ。
 懲罰動議を掛けるとか民主は言い出しているようですが、それやったら後に引けなくなるのは民主なんですけどね。こんだけはっきりと映像が残っているというのに。第二の永田メールになりかねないとか考えないのかしら? 自作自演で野党議員に懲罰を仕掛けるとか、どこの発展途上国だよ。

 というかこの強行採決した国家公務員法改正案も、議会政治の根本に関わる悪法ですが、こっちをもっと取り上げるべきだろうがマスゴミよ。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




 休み過ぎたかなと思う。今は反省している(´・ω・`)

 長い休みがあるとむしろ疲れる。連休中はほぼ昼夜反転して過ごしていたので尚更。
 連休後の土日は「連休の疲れをとるための連休」になっていましたねぇ。意味がわからん。



WCCF 04/24

・4月24日(土)

 やっと追いついて来たプレイ記録は4月後半から。この前のプレイからなんだかんだで1ヵ月ぐらいやってませんでした。

 北斗無双や龍が如くのせいですっかり引き篭もりになっていたプラボ常連Sさんが久々に出てくるというので、この日はプラボ太田へ午後8時頃から。
 行くとSさんをはじめとした常連さんが多数。ただし既にプレイ終了モード。かなり早い時間から来ていたようですっかりお疲れの様子。Sさんは最初のクレでWBEルーニーをツモるとか相変わらずの引きで、ラストに他の常連さんと500円ずつ折半して別のサテを回しているところでした。

 その折半したサテは7クレでは何も引けず、常連さんたちは終了したところで自分がそのままサテを譲っていただきました。

 スケジュールはICC直前だったので、決勝で3度獲り逃がしているラドチョウ×パパンのチームを投入。今度こそ獲ったるでぇ。


・フロシャイム静岡(ラドチョウ×パパン)

RLD1
80戦目/通信対戦 勝利
81戦目/通信対戦 勝利

ICC
82戦目/GL1戦目 ジャッロ・ロッソ・ローマ 勝利
83戦目/GL2戦目 ライジングサン・スターズ 勝利
84戦目/GL3戦目 リバプール 勝利
85戦目/準決勝 インテル 勝利
86戦目/決勝戦 グレートプレミアムFC 勝利・優勝





 やっと獲った割に、全体的にあっさりと獲得。予選でリバプールに先制されたぐらいで、あれほど苦労してきたはずの決勝Tも難なく勝利。獲れる時はこんなもんか。

 久々にプレイしましたが、選手の操作感をだいぶ忘れていますね。ラドチョウのドリブルフェイントにこっちが戸惑いました。
 トップ下に置いたカカのパスがキレキレ。1試合にDF裏へのスルーパス何本も通してくれるので攻めていて楽しいですね。もっともラドチョウとパパンが反応しきれず活かしきれていませんが。
 横で見ていたSさんが「カカは卑怯だ!」というのも分からなくも無い。試合が膠着してもカカにボールを集めればなんとなる。仙道ならきっとなんとかしてくれる状態。


 戦績は上々となると、そう上手く行かないのが釣果ですが、今回譲ってもらったサテは限りなく良いサテ。常連さんたちが回す前にパック頭で1枚出ていて、その後は上記の通り。
 せっかく譲ってもらったサテなんでここはひとつ、良いキラを引かせてもらおう。

 最初のリーチは2クレ目でD・シルバ。これは黒。何気に初引き?
 続けて3クレ目もリーチ。神速・・・ではないフリーミッションなメッシ。

 そして5クレ目で3度目のリーチ。これは今使っているけどあまり嬉しくない1枚。
 若干堅目なのが気になりながら、スキルまで開封。ただしスキルを覚えていないので判別がつかない。
 隣で見ていたSさんにこれって黒ですかね?とスキルを見せると「大丈夫、黒」と即答。

 なので安心して開封。






WGK ブッフォン 初引き・所有1枚目

 騙されたあああああああ・゜・(ノД`)・゜・。━━━!!


 隣でSさんがm9(^Д^)プギャー してました。


 まあ今のチームで使ってるので差し替え。そういえばずっとBE使ってたし。
 何気にパワーが19あるのねこのブッフォン。1000円で引けたからいいか。


プラボ太田
7勝/ICC
163 332Dシルバ 304メッシ 261 WGKブッフォン 002 159ポドルスキ


最近の話100501

●W杯日本代表
 特にサプライズもなく無難な人選。あえていうなら森本って呼ばれるほど今試合出てる?ぐらい。
 この選ばれた代表選手と、これまでのテストマッチの内容と結果を照らし合わせれば予選グループ敗退は確定しましたね。結局監督が何をしたいか分からないまま本番です。

●喰霊CM
 TBSの木曜深夜にBD-BOXのCMが流れてました。確か会長はメイド様のとこだったと思いますが、全然関係ないねぇ。
 14日からBS11で再放送が始まるようですが、これがDC版だとか。HDで無修正は初めてかしら。BDが出るからあんまり意味はないけど。

●トーク飛ばし音楽録音
 三洋が発売したレコーダーがラジオ番組の音楽部分だけを録音する機能が付いているのだとか。
 これに「とくダネ!」でオヅラとかラジオのパーソナリティが批判しているらしいんですが、これは聴く側の選択であってラジオ側の人間がどうこう言う話じゃないと思うわけで。だいたいラジオなんて音楽番組でもない限り、出演者のトークの部分を目的で聴くもんじゃないんですかね。自分が聴いていた番組とかはむしろ音楽イラネとか思ってたし。
 音楽だけ流している専門局や、局によっては音楽だけの時間帯もあるわけですし、本当に音楽だけを聴きたい人は別にカットしてまで聴かないと思うんですけどね。
 それに批判垂れる前に、トークをカットされないような面白い番組を作ればいいだけの話だと思うわけで。トークをカットされるような番組の時点で、価値も魅力も感じられていないという現われじゃなかろうか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 今年のGWも特に予定なく家でゴロゴロしていますが、来週木曜日発売のWSK付録がGWの輸送の都合のためか、もうフライングで出ているようですね。各所から拾った情報を抜粋。


■WFW-EXT ディミタール・ベルバトフ/FW/マンチェスターUtd.
19/06/17/17/14/15 88
SKILL:悪魔の弾頭
外部画像:
表面 http://mb1.net4u.org/bbs/wccffbc/image/3379jpg.html
裏面 http://mb1.net4u.org/bbs/wccffbc/image/3399jpg.html

 遂にWSKもキラ付録化。ベルバトフがWFWで光ってますがな。やはりキラ候補の選考に入っていたんですね。ただCRA枠だと思っていたんですけど。
 WFWだったらフォルラン出してあげてもよさそうですけど、ゴールデンブーツのFWを付録で頒布するのは気が引けるか。やはり次のバージョンの正規品で出してもらった方がいい。

 ジョビンコが出た時に付録キラはYGSぐらいまでだろう、とか書いてたら普通にWFW出てきましたね。これは最終的に復刻じゃないATLEとか付いてくるんじゃなかろうか。

 ベルバトフは試しで使った時はなかなか面白い動きだったので、新チームで使ってみようかな。


けいおん!!



 けいおん1・2キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


 Mステのスタジオの空気が最高でした。J-POP(笑)
 つうかバクチダンサーも銀魂劇場版の曲だと誰かタモさんに教えてとけよ。

 しかしこの感じだと、この先も度々こういった居たたまれない空気になるランキングがあるんでしょうね。この前の悲惨な邦楽フェスのごとく、現在の邦楽がいかに作られた虚構に満ちたものなのか証明されつつあるわけで。




 話は変わって4話は修学旅行回。深夜の「笑ってはいけない軽音」のようなテンションとか分かる分かる。自分は北海道でしたが、初日の函館で騒ぎすぎてホテルの廊下に正座させられたり、札幌の夜に徹夜マージャンしたのは良い思い出です。


 つい最近知ったのですが、けいおん2期はどうやら2クールで確定らしいですね。
 Amazon等々の予約が9巻まであるのでまさかとは思ったのですが、1巻あたり3話収録らしいので単純計算で27話。本編が24・25話に加えて最終回後の番外編や、京アニお得意の最終巻に特別編、5巻あたりのTV未収録話とかでしょうか。

 しかし3年生だけで放送分の2クールどうやってもたせるんだろう。相当な数のオリジナル回を入れないといけないと思うんですが。次回は「お留守番」で早くも裏話だし。
 まあ、いざとなったら京アニなのであれをやるという手もあるんですけどね。


04/06 第01話 高3!
04/13 第02話 整頓!
04/20 第03話 ドラマー!
04/27 第04葉 修学旅行!
05/04 第05話 お留守番!



06/22 第12話 エンドレスエイト!
06/29 第13話 エンドレスエイト!
07/06 第14話 エンドレスエイト!
07/13 第15話 エンドレスエイト!
07/20 第16話 エンドレスエイト!
07/27 第17話 エンドレスエイト!
08/03 第18話 エンドレスエイト!
08/10 第19話 エンドレスエイト!



 ほらこれで8話分も稼げる。今から胸が熱くな(ry

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )