信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

静かな夜明け 

2022-12-05 10:30:54 | 富士観100景

      12月に入り急に寒くなりだしたが朝方の天気は思いの外かんばしくない・・・

   自宅から数百メートルの所で一応、見える事は確認したので向かった先は「永明寺山」 

   撮影に向かう展望台に向かう前に以前の撮影場所で確認してみると・・・あ~雲が多いな・・

     展望台に向かってみる 全く見えないよりはいいかな?が・・・此れは焼けないな

    ん~これが限界かな? 静かな夜明けになりそうです たまにはこんなのも良いかな?

    街の灯りも消え初め御来光を待にももっと焼けて居ればこの場所で粘るが画が

              単一になるので、それならば以前の場所に戻って御来光を待か?

     と、言う訳で少し移動しがてら撮影 好きだね~木々の枝とススキ・・・って思うよね

    と、以前の撮影場所に!! 富士山がほとんど「点景」になって居ますが

             これはこれで個人的には好きなので   7時01分御来光です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿