信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

サマーナイト花火 高島城址公園

2024-08-17 13:35:09 | 諏訪湖の花火

    今年もあの場所から…と、行ってみたら…何か違うな~ あ~大分「樹木」が成長していたのか~

 

      昨年まで気になっていた「照明」が木々の成長で隠れていいかんじになったが?

 

 

 

       肝心の「城」自体も大分見えづらくなって来てしまった様な・・・ん~微妙だね

 

 

     これは・・・もう来年位が最後になるかもしれないな~この場所は

                    結構、好きな構図の場所だっただけに少し残念かな? 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんご)
2024-08-18 09:17:23
樹々の成長で風景が変わってしまう。。
私も何度か様々な場所で経験しています。
大抵は隠れて見えなくなる残念なことが多いですよね。

高島城は随分と前に行ったことがあります。
諏訪にこんなお城があったのね、とちょっと感動でした。

先日のサマーナイト花火は静岡に行った帰りに
気まぐれ親父さんのblogを思い出し、
ちょうど時間が合いそうだったので見に行ってみました。
(1時間くらいは待ちましたが)
教えていただきありがとうございました。

私は手持ちカメラで今年初めて花火の写真に挑戦しましたが
やはり限界があるようでイマイチの写真ばかりでした。
こんな風にキレイな写真が撮れるようになるのが目標です。
返信する
カメラ (気まぐれ親父)
2024-08-19 13:56:07
りんご様
成程!でした わざわざ諏訪迄いらしたのかと!?
花火の写真は手持ち撮影では中々巧くいかないでしょうね
是非、又挑戦しブログアップを!楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿