信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士山世界遺産センターでランチ

2019-06-29 16:27:11 | ranch 食事

身延町を後にお昼にしてお互い帰路に着くので丁度良い場所で食事にしようかと、向かったのは・・・河口湖

  

    富士山世界遺産センター内のcafeにしようと思います。

                 実は食べたい物がありまして一度はとのおもいで来たのですが?

  

私の希望の物は無く・・・今年度三月で営業が変わったとかでなくなっていました。

 後に調べると近隣施設内で食べれるところがあるそうなので又の期会を作らねばなりません・・・ それはさて置き

「マグマ唐揚げ」と「溶岩唐揚げ」 と・・・?ん この、飲み物の名前は? 覚えてない・・何せ娘が頼んだ物なので

 

まっ取り敢えずの「富士山溶岩カレー」を 思ったほど辛くは無くでも子供には一寸無理かな?位 

どちらかと言うと洋食屋さんのちゃんと手を掛けて作ったカレー 濃厚なソースと程よいデミ?の香り 美味しいですね

 

今季より無料になった南館も少しだけ拝見し此処で娘とお別れ・・・楽しい二日間でした 又、秋に何処か登りたいねと…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiko)
2019-06-29 18:15:33
幸せな2日間でしたね。
天狗岳はなかなか大変な厳しい日帰りで友達が二度と嫌だと言っていました
体力がものをいうようです
明日からまた頑張れますね
ブログがんばっている気まぐれさんの娘さんと水入らずの2日間神様からのプレゼント
返信する
おかげさまで (気まぐれ親父)
2019-06-29 20:14:55
楽しい再び二日間となりました。 嫁に居った娘と未だこうやって親子で登山できるのは大変楽しい物です

西・東縦走の天狗は若い方にはOKですがやはり一泊で
無理なく・・・・と言うのがお勧めですね

今回は朝も出発が少し遅かったのも行けませんけどね・・・
お陰様で頑張れます!
返信する

コメントを投稿