信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

松本城プロジェクションマッピング 雪や氷、星の煌き

2024-02-24 10:23:05 | 中信地方

        自分的には本来は記事によってはある程度、『今』を届けなければいけないと思って居る

        所はあるのですが・・・中々そうもいかない事もあるのでご容赦を

        と、言う訳で今日も既に終わって居る「国宝松本城プロジェクションマッピング」の第二期

        『雪や氷、星の煌き』と題されたプロジェクションマッピングの様子をアップ致します

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

        本当に申し訳ないな~とアップしながら感じました 

           この位の写真だったらもう『動画』の方が如何に紹介できるかと

              解っては居るのですが・・・自分の中に『スチル』に固執しています

         数年~数十年経って自分でいざ、見ようと思った際に「動画」をダラダラ見る?

            嫌・・・多分「スチル」の方が一枚一枚を見、この時はこうだったよね?と

        きっと?!話が弾むような気がしてならないのです 自分の思い込みですがね 

                                      すみませんだらだらと  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。 (fukurou)
2024-02-25 10:13:42
気まぐれ親父様
おはようございます。
すみません。
コメントで余計なことを書いてしまったようで。
申し訳ありません。
こだわりがあるのですね。
漆黒のバックより4枚目の写真などのようにバックの空が夕闇迫ると言った少し明るい雰囲気はどうなんでしょう?!
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2024-02-25 20:25:56
fukurou様
いえいえ、まったく気にしませんので
お気にしないで下さい(笑)
私のつまらないこだわりなので
返信する

コメントを投稿