信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

本年もありがとうございました

2023-12-31 10:07:29 | 日記

    一年が早いな~と感じる今日この頃です 2023年、最後はと張り切って居たのですが

     最後の日の画にと、山中湖から「ダイヤモンド富士」をと、撮影に行ったのですが

      生憎の曇り空・・・・朝のダイヤも駄目!日中はあれ程、雲もなくだったのに・・・

      僅かに左にズレましたがダイヤモンド富士の瞬間です   あ~ため息が・・・

    この日が私の本年度の休日最終日でした 私の一年を振り返るかのような一日でした

    一年のスタートからはまずまずで中盤は良く晴れ気持ちのいい時が過ぎ…後半は曇り気味・・

    本当にこの日の天気の様な一年でした 来年はどうだろう?スタートは少し重暗いです

    何はともあれ一年間つまらないブログに付き合って下さった皆様に感謝です

      有り難うございました 良いお年をお迎えください 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方のダイヤモンド富士 (HM)
2023-12-31 11:47:30
では無く朝は貴重ですね、例の芝桜公園でPRしてましたね
こちらこそ、貴重な情報を提供して頂き、参考になりました
来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ayame202001)
2023-12-31 22:17:34
素晴らしい富士山の景色たくさん見せていただきました😊
私も今年たくさん富士山🗻見に行きましたが…気まぐれ親父さんのような写真は撮れません😌また来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えください😌
返信する
芝桜公園 (気まぐれ親父)
2024-01-01 11:11:44
HM様
そうですね 本栖リゾートの池に逆さ富士と
ダイヤが写る期間が丁度「お正月」ですね
私も行きたいですが仕事がら・・・
来年も山梨の情報お願いいたします
返信する
こちらこそ (気まぐれ親父)
2024-01-01 11:13:56
ayame202001様
こちらこそ、私の遠征できない山の数々楽しませて
頂きました!!今年も多くの山の風景楽しみにさせて
頂きたいと思います
返信する

コメントを投稿