信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

諏訪湖の花火 何時もの高台より2017 Ⅱ

2017-08-13 07:39:38 | 諏訪湖の花火

        

      諏訪湖の花火を鑑賞に私の好きな高台に初めて女房と母を連れて行きました「諏訪湖の夜景も綺麗

      だし良い所じゃん」が「一人では来たく無いな・・・」

   

             さーさー 今夜も始まりましたね~ 15分間の花火大会 

  

   

      隣で女房はスマホで撮りまくりです・・・

            そして今夜はこの場所で初めて他の方と会いました。 (良く見つけて来たな~)

         

                  暗闇の中、響くのはシャッター音のみ

   

  

        今宵もアッと言う間の15分でした。自宅から片道30分かけて15分の鑑賞・・

                        好きだから出来るのかな??明後日は諏訪湖の本番ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿