信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

2023-05-12 12:32:55 | 映画

    かつてアベンジャーズの一員として世界を救ったものの、愛するガモーラ(ゾーイ・サルダナ)

    を亡くして失意に暮れるスター・ロードことピーター・クイル(クリス・プラット)。

    そんな彼が率いるガーディアンズの前に、銀河を完璧な世界に作り変えようと企む

    敵「ハイ・エボリューショナリー」が出現し、アライグマのロケットに命の危機が迫る。

    ガーディアンズは大切な仲間、そして銀河を救うため、壮絶な戦いに挑む。

    正直・・・予想以上に面白かったかな?スペースオペラ元祖スターウォーズとは

    比較出来ないけど、マーベル作品はほとんど見ているファンの私には十分満足の

    作品でした。マーベルというと正統派ヒーロー礼賛が多いけどこの作品はちょっと

    毛色が違い、なんとなーくゆるい感じのヒーロー物なのでかっこいいセリフもないし

    (ロケットは別)あまりカッコ良く無いけど、自分達がやらないとと、いう思いと巻き

    込まれたシチュエーションがバランスよくって飽きがこない!

    キャラクターがいいよね。元プロレスラーバティスタも活躍中だし グルート最高~!

    オチではちょっとホロッとしたし普段は大人しいがあばれっぷりは凄まじい。

    ヒーローのアラ

    今までのマーべルシリーズとは一味違ったキャラクターが新鮮でストーリーも起承転結

    がしっかりといていて素直に面白かったです。

    

    続編やらアベンジャーズとの組み合わせなど、今後の展開も楽しみです!   ☆☆☆☆



最新の画像もっと見る