信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

自宅に咲く草花達 2021春 3

2021-04-07 14:22:33 | 自宅の草花達

    毎日毎日「桜」ブログになっているので一寸、ブレイク・・・と言うか私の自宅の記録です

 

                          ヤブツバキ

    馬酔木

    

         ムスカリ(白)                    ミニ水仙(ティタティタ)

    プリムラ(紫)

    

 

                         ヒアシンス 三色

 

                        タツタソウ

    

        ツリガネズイセン                  クリスマスローズ(黄色)

 

                           カタクリ

 

                       ショウジョウバカマ

     オキナグサ

 

                         シュンラン

    イワヤツデ 

 

                     水仙(アイスフォーリス)

  暫くちゃんと庭を見ていなかったらいつの間にか色々咲いていました(笑)

        桜に追われている?毎日ですが少し自宅に咲く花も記録に残して置かないと、と思っているので



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭も満開! (fukurou)
2021-04-07 19:37:26
気まぐれ親父様
こんばんは。
お庭のお花たちも満開です。
まだまだ種類もありそうですね。
お庭のお花はつい手抜きになりませんか?(笑)
桜巡りに行けば、いろいろ工夫して撮るのに?
お写真見たらそんなことないと確信しました。(笑)
返信する
庭の花 (気まぐれ親父)
2021-04-08 07:31:29
fukurou様
まだまだ此れからですね・・・我が家は本当にもしかしたら
園芸店よりある? と、思えるほど次から次へと咲きます
私が世話して居る訳では無いのでなんですが(笑)
毎年同じ花を撮影するので、同じようにならない様に気は使いますね
そんな風に見て頂き有り難うございます
返信する

コメントを投稿