信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

雪原風景

2019-01-23 07:30:30 | 日記

入笠山と入笠湿原で今回、もう一つ撮りたかったのは『雪原風景』でした。 しかし思う程の雪は無く

   

昨日、アップした「ブルーの世界」とはまた違い雪に覆われた「白い世界」私の好きな光景です 

人工か自然かは想像にお任せ

 雪紋 もう少しメリハリが

          欲しい所ですが・・・雪が少なくどうも今一つピンときません  

                  しかし余り人も来ていないのでパウダースノーなんですけどね

太陽の光に輝く雪は時として宝石の様なかがやきを角度によって魅せてくれます  円形ボケはミラーレンズ使用の為

日時計ならぬ「雪時計」 こんな事を考えながら過ごす時間が自分にとって気晴らしの為の大切な時間です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前宮前身 (Aklko)
2019-01-23 19:03:41
在るところ解明しました‼ 芹ヶ沢ではなくいとがやにありました‼ 確実です‼
スッキリしました
今 私 体調が悪くて もろもろ やる気が起きなく動く気力なく また気力が回復したらご案内します いろいろ 調べました
分からないことが解明するって楽しいですね
返信する
そうなんですね (気まぐれ親父)
2019-01-24 07:36:00
体調不良ですか? お気を付けくださいね・・・
そんな居りでも調べられているんですね。感心します
あまり無理はせず、ゆっくりしてください。
返信する

コメントを投稿