信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士山の見える場所

2022-07-01 10:39:24 | 富士見町

      アッと言う間に明けた梅雨・・・暑い!!信州でも暑い・・・富士山がスッキリ見えているが・・・

 

       と、何時もの場所へ 富士見高原「創造の森」 まだまだ大丈夫だろうと登ってきました

 

      終わりの花も多いですがまだまだOKかな? ニッコウキスゲと富士山 前回は撮れなかったので

 

         ヘラオオバコの花と富士山    只の雑草じゃん!と、言わないで・・・結構好き

 

        ヤナギランも咲き初めヨツバヒヨドリも・・・で、期待したんだけどアサギマダラは居らず

 

                       ヤナギランと富士山

 

       最後にもう一枚    「ゼンテイカ咲く丘」 ウ~ン もう少し早い方が良かったかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2022-07-01 10:55:20
創造の森からの富士山には、ヤナギランも
似合っていますね。
裾野にたなびく雲も一役買っています。
これは何時頃の撮影ですか?
返信する
撮影日 (気まぐれ親父)
2022-07-01 13:31:42
ばらりん様
こんにちは この画は6月29日なので3日ほど前の
午前10時位ですね 物凄い暑い日で登山道を登っただけで
汗だくでした・・・たまりません
返信する
お花に彩られて (fukurou)
2022-07-01 17:54:19
気まぐれ親父様
こんばんは。
色々なお花を前景に入れての富士山。
着せ替えみたいでいいですね。
ヤナギランもゼンテイカも甲乙つけがたいです。
やはり富士山がいいからでしょうね!
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2022-07-01 20:25:15
fukurou様
こんばんは 富士山バックにすればどんな花でも
画になりますね(笑)
日本には、良い山がありますね助かりますよ
 
返信する

コメントを投稿