信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

銀世界の八島湿原(影)

2022-02-09 10:25:55 | 下諏訪町

    今日も、もう一度「八島湿原」よりの光景をお届けしたいと思います メインは『影』で

 

 

       聞こえて来るのは歩いて居る時に聞こえて来る雪を踏みしめる「ギュッギュッ」と言う音のみ

    

    伸びる影      

    

   あくまでメインは・・

 

 

           又来ようかな~と思った・・・お弁当持って一日過ごせそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2022-02-09 13:55:12
青い影、、、そういうタイトルの洋楽の曲がありましたね。
好きな曲です。
草の影がなぜ青いの?と聞いたら、
細い物だと光が回り込むから、との事。
ナルホド、、、青い影を撮りに行きたくなりました。
返信する
ありがとうございます (気まぐれ親父)
2022-02-09 18:07:24
ばらりん様
成程!!そうだったのか~ 影が青く映るのは・・・
思いっきり納得しました!! 残念ながらその曲は知りません
誰の曲でしたか? 影の画は好きなので又撮影すると思います
返信する

コメントを投稿