五十の手習い足払い

五十歳を過ぎて始めたブログももう何年目?
山梨に住む新しモノ好きのオヤジが自分の趣味や日々の暮らしをつづります。

東京に来ています。

2020年12月03日 | 日々のつれづれに

義母の容態が変わったというので、妻と二人で東京に来ています。
義母は大正生まれの94歳。

私も65歳以上だし基礎疾患持ちですが、そんなことは言ってられない。
GoToトラベルでもないですし、東京に行くしかない。

平日の午後3時なんていう時間帯に初めて中央道を走りました。
道は案外空いていて、妻の実家までおよそ2時間で到着しました。

幸い義母の容態は持ち直していてひと安心。
でもここ数日が山なのは確かなのだとか。

義母の様子を見ながら、何事もなければ土曜日に一度帰るつもり。
やりかけの用事、しかも誰にも代わりを頼めないものを、二人でいくつもそのままにして家を飛び出してきましたから。
この先どうなるのかは全くわかりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚にんじん | トップ | 2020年12月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれに」カテゴリの最新記事