五十の手習い足払い

五十歳を過ぎて始めたブログももう何年目?
山梨に住む新しモノ好きのオヤジが自分の趣味や日々の暮らしをつづります。

恒例のバラ見物

2013年05月22日 | 日々のつれづれに
南アルプス市のTDK山梨工場、そこの周りを彩るバラを見に行ってきました。

先週の土日で恒例の無料開放をしたのですが、おそらく少し早かったのかもしれません。
実際、今日見た限りでもまだ満開になっていないバラの種類がいくつかありました。

ただし、ここのところの高温であっという間に開花してしまうかもしれません。


アイスバーグは名前の通り白いバラがそれこそ山のように盛り上がって咲いています。
色々な色のバラの中でもかなりの大勢力。


アンジェラはピンクのバラ、小さなバラの集まりですが、近くに寄ると甘い香りに包まれます。

平日ですが近くの介護施設の方などが見物に訪れていました。ゆっくりと観るには平日が一番ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘々娘(かんかんむすめ)の... | トップ | フリーソフト2点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれに」カテゴリの最新記事