障害年金社労士 吉野千賀 ブログ

障害年金など社労士の仕事を通して感じたこと、知って為になること、面白いことをよしの社労士事務所の代表吉野千賀が綴ります!

2012年 大変お世話になりました!

2012-12-28 | 社労士の障害年金
こんにちは!社労士の吉野千賀です!

今年もあと3日で終わりますね。皆さまはどんな1年でしたか?

私は日々障害年金の案件と向き合いながら、少しずつ知識や経験や感性が高まって

昨年の今頃よりは、わずかながらも成長できたような気がします。(そうありたいものです・・・)

個人的には、12月5日に中村勘三郎さんが亡くなったことに大変ショックを受けており、

また春から夏にかけて拙宅のネコの小萩ちゃんが線維肉腫のため見送るに到った一連の出来事も大変でした。

でも今日、ロンドンオリンピックの馬場馬術 日本代表の法華津さんが愛馬ウイスパーの故障を乗り越え、

欧州での数々の試合に勝ち進んでオリンピックに個人で出場したお話を聞いて、勇気がでてきました。

馬場馬術また練習を再開したくなりました。



日本橋三越で憧れの法華津さんとツーショット!嬉しい~!



障害年金の仕事に関しては、おかげ様で多くの受給確定の報告をいただきました。

審査請求1件のみ持ち越しですが、不支給案件はありませんでした


ご協力いただいた病院の先生方、年金事務所の障害担当の方、

そして、同じ障害年金を専門とする社会保険労務士の仲間に大いに助けられました

本当にありがとうございました!

そして、何よりもご依頼いただいた方へは心より感謝しております。


来年も良い年を迎えられ、皆さまが幸せになるように心よりお祈り申し上げます!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【関連記事】障害年金請求サポート専門社労士吉野千賀ブログの「社労士の障害年金」記事一覧
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

年末年始のお知らせ

年内は東京におりますので、お電話・メールでのご相談にはお答えいたします。

1月上旬は北海道におります。お電話にはお答えできますが、メールでのご相談は返信が1月12日以降になるかもしれません。


【お知らせ】

初回のご相談は無料です。専門家としてアドバイス致します。
直接お電話(03-6380-8611)いただくか、メール(info@cyoshino-office.com)でご連絡ください。
なお、匿名でのご相談は受けておりません。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

See you tomorrow!

Chika Yoshino

障害年金請求サポートの「よしの社労士事務所」 吉野千賀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害年金~高次脳機能障害3 | トップ | 障害年金~高次脳機能障害4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社労士の障害年金」カテゴリの最新記事