VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

ACL本戦から出場

2021-06-06 19:49:00 | セレッソ大阪
本日セレッソがACL本戦出場を決定したと発表されました。



オーストラリア3チームのACL出場辞退に伴うアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の予選とプレーオフ(PO)の変更が発表され、21日に本戦出場を懸けたPOでメルボルンCと対戦予定だったセレッソは、戦わずして1次リーグJ組進出が決定しました。

ACLが開催されるタイ🇹🇭はかなり蒸し暑いので、厳しい条件での試合となりますが、メンバーをどうするのか興味があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿