そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

ついてない・・・

2014年02月15日 | ジェジェ物語
ショッピングセンター行きのバスの検証に向かった。

街中で最も大きい(と思われる)ロンド(交差点)まで行けば、バスはあった。
やはり、路線が短縮変更されていたようだ。

ショッピングセンターは、何も変わらず営業していた。
が、帰りのバスの時間が変わっていた。
いつもの13時半発がなくなっていた。
「じぇじぇ」
ということは、次のバスまで、2時間も買い物?
「そんなあ・・」と思いながら仕方なく、ゆっくり、じっくり見て回った。
買い物が好きな人種ではないので、けっこうシンドイわけで・・・

「やっと時間だ」
と、外に出てみたら、「じぇじぇ」。
雨が降っていた。
今日は、こういうつきのない日なのか、と。
それも、見慣れた小雨程度とか、小降りの雨とは違っていた。
はっきり、しっかり、降っていた。

しっかり降りの雨の中、バスを乗り継いで帰った。
バス停がアパートに近い(帰りは、歩いて30秒)ので、こういう時は助かる。
数少ない、貴重?な、この部屋の利点といえる。

今夜も、ポンポンの途中で、接続が切れた。

この部屋の欠点は・・・キリがないのでヤメ。
やっぱり、ついてない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。