そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

バス路線が・・・

2014年02月14日 | ジェジェ物語
いつものよう(といっても、10日に一回?)に、BARでヤキメシた後、
ショッピングセンター行きのバスに乗ろうとした・・・

「なんだ?あれれ?」
バス停のバス到着予定ボードに、乗ろうとした路線の表示がなかった。
「ない、消えた・・・」
じぇじぇ。久しぶりの「じぇじぇ」。
そういえば、2週間ほど行ってなかったかも。

バス路線がなくなった・・・いや、変更された?
なくなった・・・まさか、店舗がなくなった?(シティバンクはなくなった・・・)
なくなった・・・経費節約?
次々にいろんなことがアタマをよぎる。

どうやら、路線の変更のようだ。(できれば、明日にも確かめてみよう)

今日も、3時に図書館で学生に会う。
図書館ビルの最上階(日本式だと5階)に少人数で使える部屋があるので、そこで話をした。

図書館の中は、「がらがら」だった。
真新しい建物が、かわいそうになる。
試験週間も最終日だし、こんなものか。
試験のない人には、休み期間なわけで。

それにしても、本日の図書館は貸切状態、に近かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。