そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

気持ちよさそう

2014年03月28日 | ジェロナグラ生活
今日は、一日中どんより曇り。
温かさも一休み。
というか、このところ寒かったり温かかったりと変化が大きい。


これは、一昨日(水曜日)に撮った写真。

街のあちこちで、花が咲いている。
日当たりのよいところは、花も気持ちよさそうに咲いている。

ピンクの花や、白い花の咲いた木は、桜を思い出させる。
今、日本の桜前線は・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるひ)
2014-03-29 07:31:08
桜は早咲きのは満開に近いです。ソメイヨシノはちらほらかな?昨日テレビでポーランドのポズナンに住む日本の女性を取り上げていました。思わず、聞いた事のある
地名だな?と思い見入ってしまいました。遠い国だと
思っていたら、この頃ポーランドの事を良く見聞きします。少し嬉しい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。