そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

そうか、夏・・

2014年03月30日 | ジェロナグラ生活
まったく気がつかなかった。
腕時計とパソコンの時間が違っているのを見て、やっと「そうか」。

あたたかい春がやってきたかと思えば、時間はもうすでに「夏」に。
1時間損したような・・・短い一日というか・・・

今日は、まさに「さんさん・サンデー」。
通りには、半そでTシャツ姿が目立った。
今からそんなんで、夏になったらどうするのだろう?
と、余計な心配をしてしまう。

さっそうと走る自転車の姿も、多かった。
サイクリングには最高の季節かも。

日本では、この時期、花粉症でグズグズ・カユカユしている。
こちらポーランドでは、花粉症状はない・・・と言いたいところだが。
実際は、「まだない」のである。
もうすこし後になれば、必ずやってくる・・・

今、夜の8時前。
やっと、暗くなってきた。
1時間の差を、今日は一番感じる日なのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。