そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

雪だ・・・

2011年12月26日 | ジェシュフ後
今日は、わがまち常滑にも雪が舞った。
寒かった。

昨日・今日と、ポーランドより気温が低いようだ。
ポーランドは今のところ、暖冬らしい。

この時期になると、ポーランドでのシーンを思い出すことが多い。

「おーい、今日は日本のほうが寒いぞー」
「今日、初めて雪が降ったぞー」
ジェシュフの学生たちに届くといいが・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (Sシ)
2012-01-06 20:52:12
お久しぶりです。
味噌カツ好きのSシです。
去年は2回味噌カツしました!!

常滑に居る様なので年賀状送ります
コッチはだんだんとノッって来てる感じ
です。

詳しくはメールします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。