そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

もういちど・・・

2010年04月01日 | ポーランド後・・
もういちど 行ってみたいな ポーランド

もういちど 行ってもいいな ポーランド

もういちど 行ってみるかな ポーランド

というわけで、再び ポーランドへ。

ブログのタイトルは、「そーなんだ ポーランド」から、
「またなんだ ポーランド」に・・・

・・・4月1日、ですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるひ)
2010-04-01 14:46:04
本当に行くのかと、 今日は4月1日だった
返信する
Unknown (あるひ)
2010-04-02 17:37:17
半田のピーターさんのお店が 変わりました。
成岩のパンのお店に居ました。
美味しいパスタを作っていました。
今日ランチ行ってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。