そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

おわった、おわった

2009年01月22日 | Weblog
3時から、プライベート・レッスン。
5時から、日本映画上映会。
7時から、2名の特別試験。
忙しい日になった。

映画は、今日は「電車男」。
昨日に比べて、笑い声が多かった。
やはり、こちらの方が、わかりやすいのだろう。
インデックス・ブック(成績表)を持ってきた者が、3名いたが、来週の月曜以降ということに。書き方もわからないし・・・
松組の、卒業生も来ていた。
みんな「おもしろかった」と言っていた。
もし、現在の日本だと、あんな展開はとても望めないだろう・・・と、よけいなことを考える。
社会は、急激にヘン化。不況和音が響き渡っていては、ハッピー・エンドのオタク物語は、ほとんど無し、か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。