そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

ポーランド上着

2009年12月20日 | ポーランド後・・
昨日は寒かったので、ポーランドで買った冬の上着をひっぱりだした。
日本で、初めて、着た。やっぱり、あったかい。

去年、本格的な寒さの前に、本場の寒さに備えて、近所のBAZARで買ったものだ。
寒いシーズン、一度も洗濯もせずに、着続けていた。
そのせいか、襟の部分が少し変色してしまっている。
が、ほんの少しだ。支障ない。
まだまだ重宝しそう。

着るたびに、ポーランドの思い出にも包まれるようで、よりあたたかく感じる。
上着なので、本来、丈は長くないのだが、現地のMサイズは、チビ男子が着ると、ハーフコートになる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。