そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

掃除は・・・

2010年11月12日 | ジェシュフだより
昨日が木曜で、本来は掃除の日。
だが、祝日のためお休みだった。
先週も同じように祝日と重なったが、翌日に掃除に来てくれたのだが・・・
今日は、何の気配もなかった。

木曜が祝日になると、もともと金曜日は学生の姿が少なかったのが、より一層少ない感じだ。

寮も、学生の声はうるさくないが、相変わらずの「暖房音頭」がエンドレスで響く。
今朝は、風の当たる音が、かなりのものだった。
またまた、ほとんど眠れなかったので、朝からしっかり聞かされた。

そういえば、風が強い日が多いような気がする。
歩きづらいような時が何度かあった。

午前中は、雨だった。
明日のミニ・バスの乗場を確認に出かけたが、しっかり降りだしてくれた。
明日は、ザモシチに行く予定。
多分、あのバスだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。