そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

ドーなんだ ニッポン

2009年07月13日 | Weblog
いよいよヴロツワフとは、明日でお別れ。
ポーランドとは、明後日でお別れ。

10ヶ月の滞在が終ろうとしている。

何もわからないまま来たポーランド。
今でもよくはわからないポーランド。

けど、「いい所だよ!」ポーランド。

明日は、ワルシャワで一泊。
日本には、16日の朝帰り。
日本は、暑いだろうか。

自民党は、フラフラの様子。

「日本」の読み方は、「にほん」「ニッポン」のどちらでもいいことに。
今までだってそうだったし。
日本らしく、二本立てのままで。

久しぶりの日本は、「どーなんだ ニッポン」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。