そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

やっと、

2011年10月13日 | ジェシュフ後
昨日、やっと届いた。
ポーランドからの荷物。

七夕発送だったので、3ヶ月強かかったわけだ。
日数にして97日。どこからどこの海路をたどってきたのやら。

段ボール箱は、破れたところもあり、包んだ紙もボロになって・・・
97日、苦難の旅を痛々しく物語っているよう。

中のモノには異常はなかった。
これで、やっと、今回のポーランド修業も終わった感じ。

まだかまだか、と待っているのは長かった。
もうダメかも・・・と、あきらめかけたこともあったが、秋が荷物を運んできてくれた(?)

やっと、届いた。

やっと、ポンポンした。久しぶり・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるひ)
2011-10-14 07:49:30
良かったですね!荷物の事を何も書いていないので、てっきり
もう着いたとばかり思っていました。なかなか更新がなかったので、もう終わり?と。荷物が届いてやっと更新。良かった、良かった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。