そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

コペルニクス空港

2008年10月18日 | Weblog
今週は、歩く時間が足りなかったので、今日は寒かったが、風の中を歩く。短い足だが、しっかりと。気温の変化が大きい。歩くと汗ばむような日が続いていたのだが・・。本日、17000歩。
ヴロツワフの空港へ行ってみた。駅の近くからバスに乗り、約40分くらいか。それでもバス代は、約100円(違っていたら、ごめんなさい。今日はそれで行きました)。その名も、コペルニクス空港。こじんまりした空港だから、迷うことはなさそう。セントレアから、フーがやってきたって、出迎えに困ることはないだろう。ただ、ヴロツワフへの便が限られるので、フーのほうが途中で迷子になるかも・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OEDO)
2008-10-18 03:36:36
今日はすこし寒かったですね。私も自転車で近くのビナロヴァ教会へサイクリングに行ってきました。妻が「名前の日」でお客が来てたので、半分逃亡...(笑)
返信する
イミグレ (takajpc)
2008-10-18 05:40:14
今回からコメント投稿デビューしますLegnica在住のタカです。1月程前に日本からフランクフルト経由で
ブロツワフの飛行場コペルニクス?で降りましたが
夜でしかも既に出向かえも待機しており、そこにいたのは30分。フランクフルトで厳重なイミグレを通過した為か、そこでは何のチェックもなく、あれれって感じで気づいた時には出口でした。
因みにフランクフルトイミグレでは検査官に「Do you know Takeshi's castle ?」と聞かれた時には一瞬「何?」と思いましたが、その後みんなで大笑い。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。